The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

業界の新年会で『光陰矢の如し』を知る!

2010-01-09 13:54:32 | ライフ
昨晩は市内の某ホテルにてワタクシどもの業界の新年会が行われました。



どこでもソウだと思いますが、こうゆう時の丸テーブルの並びには



ある種の法則がありまして、超VIPが中央にその左右の端には現職の役員が



そして前の方から年の順になるわけです。



今回久しぶりにコレ系の祝賀会に出席してみて感じた事は



『随分前の方に来たな~~』てこと・・・



その割には俺ってゼンゼン熟成して無いじゃん!



なんて事を考えたりもしました。



その後P店に顔見世興行でベビー・モエを空けまして



どうしましょうか?と構えていたところ



マコT氏の挑発メールが届きまして、それに即反応♪


結局ヌッフに参上しラ・ダーム・ド・モンローズをゴチ!


適切な血中アルコール濃度に達しまして無事帰還となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿