The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

家の前でキジを見ました!

2009-10-15 20:16:12 | ライフ
天高く馬肥ゆる秋・・・ですが
今日は本当に『天高く・・・』でしたよね・・・

気持ちの良い秋晴れでした!

さて仕事が終わって家に帰った所、
実は家の前に小さな児童公園があるのですが、
その公園の草むらからゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・
と何かの小動物でも隠れている様な音がするんですね・・・

何だろう?

と近づいてみますとソコから登場したのが
大きなオスのキジだったんですね!

いや~ビックリ致しました!
いくらなんでも、いくら山岸でも、おうちの前でキジですか~?

どうでしょう?
キジを見つけたら幸運が舞い込むとか
そうゆうのナイですかね?

まあいいや・・・

いずれ壮観でした!
自然を生き抜いている動物って何か迫力ありますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿