The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

11月はワイン月間か?

2007-11-01 22:27:43 | ライフ
いつもいつも気をつけなければいけないのは、師走の肝臓・・・
連夜の忘年会で二十日も過ぎれば、もうばてぎみになります。

なんとか29日まで持たせて、イザ正月休に突入するのですが、
せっかくの休みには死んでいる・・・
このパターンだけは避けたいものです。

デモ言っときますが、私のガンマーGTPはいたって正常値ですよ!
それからアレも正常値に近づきつつあります。

まあ、アレはアレだけに注意にこしたことはないのですが・・・
これからもアレには気をつけて行きたいものです!

さて今年はその前にひと山来そうな気配?
って言うのでしょうか・・・『魔の11月』?
自分で計画立てておいて、そんなん言うのもなんですが・・・

マアとにかく忙しいって事です!

とりあえず11月11日(日)の『オテル・ド・ヤマダ』のリストが出来あがりました!
まずはご覧下さい↓

1999 Champagne Brut Pierres Gimonnet MG

1992 Batard Montrachet Vincent Leflaive

1988 Gevrey Chambertin Lavaux St Jaques Rene Lecrerc

1997 Griottes Chambertin Rene Lecrerc

1974 Latricieres Chambertin Louis Trapet Pere & Fils

1993 Chambertin Jean Louis Trapet

1982 Charm Chambertin Almand Rousseau

1998 Chambertin Almand Rousseau

こんな感じでしょうか?古いのと若いのを交互に並べました。
参加人数により本数の変動ありますが、今の所減る事はないでしょう!

もちろん、恒例のブラインドありますよ、
いつものように、流れ重視あり、人を食った物ありの出血大サービス!
今年最後の『オテル・ド・ヤマダ』となります!
こう御期待!というところでしょうか!

気になる御仁は連絡を・・・
ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿