The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

引き出物、名入り『クマゲラ ヒトミワイナリー』を飲んで、マチガイナシ!

2013-10-25 23:09:25 | ワイン
ケイコサンのデザインで『ヒトミワイナリー』の真髄を賞味してもらう。
そういう意味合いで、名入りで、引き出物として、皆さんに納めてもらいました。


『クマゲラ』は岩手県産ナイアガラ100%の造りで、
そういう意味でも、息子の披露宴の引き出物として相応しいわけだ・・・

『カリブー』はデラウエアなので、香りに加えて、酸度が良くて、
和食にもゼッタイ合うという確信があったのですが、
さてさてナイアガラは?というところでした。

結果、その心配もよそに、実に香ばしく、旨味があって、
食中酒としてもイイけれど、ワインだけでも寂しくないのにビックリ♪



その日は、『鱈ちり小鍋』を食べながら、楽しみました。
実に素晴らしい相性なんだわさ♪



引き出物に、これを選んでヨカッタ!
さっき、新郎の息子からTELがあって、美味しいね!とのこと・・・

やはり間違いなかった!

エヘン!といいたい気分・・・

ココに来て、ワインの裾野広がりつつあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿