The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

震災後15日目の朝をむかえます!

2011-03-26 05:24:52 | ライフ
昨晩は震度4の余震がありまして、またしても就寝中に起こされるのでは?
と、半ば緊張状態で眠りに付いたのですが、
どうも余震は無かった(自分が気がつかなかったのか、分かりませんが)ようです!

それは良かったのですが、睡眠導入剤としてのビールがいけなかったのか、
アレをもよおし深夜には起きるは、この時間には目が醒めるはで、
何となく睡眠不足ぎみなんですね・・・

そんなこんなで、震災後15日目の朝を迎えます!

今日もテクシーにて出勤ですが、バスセンターまでの40分の徒歩の間には、
これはこれで、いろんなことが起こりまして、
家人にはバスがあるから、バスで行ったら?と進められるのですが、
毎日テクシーなわけです!

先日は、5分遅れて家を出たために、35分ではバスに間に合わないか?と思っていましたら、
道すがら、迷彩服を着た中年のチンコロねーちゃん風の御仁とデッドヒートになりまして、
汗をかきかきの行軍でしたが、1分前にセーフなどの離れ業をやってのけました!

そのおかげで、最近ベルトの穴の位置が一つ増えた、という恩恵まで付いてきまして、
体重の減少は確認できてはいないのですが、体が軽くなったのは確か・・・
この調子で行けば・・・と考えております!

さて、昨日『宮古』方面からの、ボランティアのS科治療の要請があったとのこと、
もし日程が合えば、そちらにも伺いたいと考えております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿