The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

今日も晴天、日曜日の足も軽しですか・・・

2010-06-06 22:15:12 | ライフ
マツイのエンゼルスの勝利を確認し、軽めの食事を取って、


またまた河川敷ウォーキングの準備にかかりました。


何時もの革製の巾着を持って、勿論カメラも忘れずに、


ソレと、もし時間を持て余した時のために、文庫本を一冊、その巾着に入れました。


今読んでいるのは、相変らずのY田修一なんですね・・・


『最後の息子』を含めた、短編3部ものを読んでいます。


さて、何時ものコースを、あたかもマラソンコースを下調べする、ランナーような要領で、


富士見橋⇒上の橋⇒よの字橋⇒中の橋⇒と、なぞるように歩くわけですが、


今日の歩きで、先日までの書き込みに、大きな書き残しがあることを、


見つけたんですね・・・


ソレは、文化橋があることを失念しておったのですよ!


しかも、その文化橋から富士見橋までの河川敷が、一番広くて気持ちがイイわけです!


大事な所を抜かしておりました!


ソレともう一つ、僅かですが、なだらかな勾配があって、一番見晴らしのイイのが、


この写真♪上の端を潜ってスグのワンショット!


こんな気持ちのイイ天気の日曜日は、何よりですよね・・・


ワタクシ、歩きの足の方も軽くなってきたようです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿