The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

穏やかな2日目の朝をむかえました!

2011-01-02 14:02:59 | ライフ
本日から、ホボ平常どおりの時間に起床したのですが、
ソファーを真横に占領し、朝珈琲飲みながら、BSニュースを眺めていましたら、
急に眠気に襲われまして、気がつけば9時過ぎだったんですね・・・

まあ、正月休みナラデハの生活パターンと言えるでしょう!

そのあと、仕事場の駐車場の雪のたまり具合が気になりまして、
都南方面へと出かけて、小一時間・・・

それから、朝ごはんにありついた訳です。
朝ごはんと言えば、正月のお節は、こんな感じだったんですね・・・
まずは、雲丹、数の子、鱈子の煮付けなどの先付けはこれ・・・

柿なます

牛蒡の胡麻和え

定番の丹波の黒豆

そして重箱はこの通り












途中で、ヨッパライまして、お雑煮を撮るのを忘れてしまいました!
さて、美味しい物を一杯頂きまして、正月休みも残す所今日と明日のみとなりました。

箱根駅伝『山ノ神』のようにはいけませんが、

腹ごなしに少し走ってまいります!では!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿