The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

久しぶりに、雪が降りました!

2011-01-28 06:31:33 | ライフ
年末年始に大雪が降りまして、その後泣かず飛ばずの天候でしたが、
昨晩シンシンと雪が降り、朝起きて、外を見てビックリ!

結構降ったようですね!

というのも、昨日は半ドンで、いつもであれば午後はユックリするのですが、
年始の雑務がノッコリとありまして、大忙しだったんですね・・・

ですから、オミヤで頂きました『竹Y寿司』を頬張りながら、ビールを一缶、
続いて一昨晩の飲み残しの『四恩醸造 窓辺 赤』を飲んだ時点で、

すっかりオネムになりまして、枕のカゲンを調べるなどと、
低反発枕の下に、バスタオルを出したり入れたりしている内に、
どうやら『ココはどこ?ワタシはだれ?』となったようなんですね・・・

という事で、雪シンシンも朝知ったわけなんです!

雪を見れば、いささかウンザリしますのですが、
天気予報では、2月に入れば、暖かな日が続くとのこと♪

その日が来るまで、今少しの我慢でしょうか?
皆さんも、風邪などひかぬように、ご自愛ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿