徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

デビュー

2006-10-22 21:53:36 | Works
金曜日。LBの原稿は情報ページ等を除いてほぼ見通しがついた。隔週誌の方も第一回目を何とか収め、原稿チェックも戻ってきたので、こちらも週明けには入稿。
ということで、夕方から久々に池袋で香港功夫映画評論家の知野二郎さんと会う。また本作りたいね、ということで叩き台を持って、近況を交えつついろいろと話す。その中で、ブログを始めたいという話になり(知野さんもオレもミクシィのようなクローズな世界には少々否定的なのだ←まあ、あそこも単純に「クローズ」だけとは言えない状況になってますが)、軽く説明。
そして同じgooでブログデビューされた模様。

超級龍熱

きっといいコンテンツになるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿