徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

トリオ+1

2006-01-30 12:24:06 | Music
上野・GH9で橋本信二トリオ+1(橋本信二gt、畠山芳幸b、大島洋dr、森田修史ts)。
スタートぎりぎりに店に入ると森田君がいたので驚いた。今月26日に御茶ノ水・NARUでこのカルテットのライブがあったのを後から見つけて、聴きたかったと思っていただけに、よかった。「この間4人でやった時(おそらくNARU)、上野も遊びに来ていいって言われたので」ということらしいが、最初から最後までブロウしてました。森田君も期するものがあるのか、今後が楽しみだ。
今月のPUREのライブ前に信二さんと森田君でリハした、本田さんが最後に作ったという曲(無題・Cマイナー?)に始まり、2セット、22時30分まで。

信二さんと森田君のバンド、THE PUREのライブは3月7日、新宿・PIT INN、4月18日、JIROKICHIで予定されている。3月のライブではPUREの歴代ヴォーカリスト等の旧メンバーも参加とのこと。
この日のMCで信二さんは「オリジナルは作った人が弾いた方がいい」なんてつれないことを言っていた。しかし、確かに紀尾井ホールの本田さんのピアノソロは素晴らしかったけれども、やはり信二さんのギターで『Eu te Amo』を聴きたいのだ。あのパッションとエモーションに溢れた世界はバンドでなければ生み出せない。それもオリジナルだと思うんですけどね……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿