徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

極限の状態

2010-07-14 14:00:17 | SHIMIZU S-Pulse/清水エスパルス06~10
<酷暑、連戦…、極限の状態での勝負。
真夏の5試合をサポーターと共に熱く戦いたい。>
清水エスパルス公式 夏戦キャッチコピー

「熱い」のは結構なのだけれども、こんなもん、まともなサッカーができるようなスケジュールじゃないと思うんですが。
秋春制への布石ですか。

ということでJ再開への準備が始まった模様。








※詳細は12shunsuke12さんのChannelへGO。辻尾と平岡のチャント(原曲)は瓦斯とガンバのイメージが強いんだけれども、まあ乗っ取っちゃえばいいのである。

今晩は湘南、大宮、京都を全力で応援します!
まあ再開ということで開幕時のスタートダッシュぐらいのモチベーションで臨んでいただけると信じている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿