徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

Tribal Chant

2008-12-03 17:56:53 | Music
月曜日。
JIROKICHIで宮崎イカキン健さん率いるTribal Chantのライブ。
これ、どう考えてもイカキンさんなりのThe Pure風の、ワールド・ミュージック・バンドへのアプローチ。ラスト・ナンバーの前にはサンバ・マエストロ、ダミオンさんのホンタケさんへのメッセージもあったりして(でもポルトガル語だからわからんのだけれども)、The Pureのグルーヴを思い出した。
オープン時間になってもリハが終わってなかったりして、まだまだセッション・バンドのノリがあるのだけれども、来春には定期的な形になるかもとのこと。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿