徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

Now on

2010-01-30 06:17:28 | Music
Tさんからコメント投稿があったので久しぶりにyou tubeでホンタケさん音源を探す。
ホントは「Now on the Blues」がupされていればよかったんだけど(それなら自分でupしろよという話なんだが…確かスカパーで放送されたライブで演っていたはず)。米木さん、珠也という最強の本田トリオでHey Jude並みの高揚感が味わえます。ちなみに終盤、「ナーオー(Now on)、ナーオー(Now on)」と本田さんが叫んでいるんだけど、実はそれはTさんの娘さんの名前を叫んでいたらしいです。幸せ者じゃのう…。

ナカスで続けたJAZZ連載も形にしたいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿