ナカス1月号の作業が終わり、そのまんま2月号に突入。資料集めにアポ準備。2年越しのサザナミ、Kトラ(ひとまず)最終巻の作業も最終コーナーに差し掛かる。さすがに年末進行なんである。
エスパルスからシーチケ案内到着。
2009年も対象ゲームにナビスコ・カップの決勝トーナメントは含まれていないようだ。本当にそれでいいのか。
日本平のネーミング・ライツ・パートナーは、株式会社アウトソーシングさんに無事決まったようで、このご時世にひとまずありがたいことなのだけれども、それはそれで、来年は新しいネーミングで日本平はスタートするわけで、フロントはホームを盛り上げていく気があるのかという話である。やはり今年のナビ決勝トーナメント前に送られてきた、例の葉書というのは意味不明だったというしかない。
もう一度書く。決勝トーナメントはホーム&アウエイなのだ。ミッド・ウィークのナイト・ゲームであっても、日本平の決勝トーナメントには1万人以上集める努力はすべきじゃないのか。簡単な話だ。まず決勝トーナメントもシーチケ対象にすればいいのだ。ましてや、グループリーグで敗退したときのことなど考えるべきではない。
そんなんだから大分に負けたのだ。
(すぐ追記・修整)
リーフレットをよく見てみたら「Jリーグカップ戦トーナメント」は「割引」扱いだった……しかし正直言って割引程度が集客力につながるかというと、やはりこれは疑問だ。
とかナントカ一応文句は書くが、そんなもん対象にならなくても行くし、もちろん継続ですけどね。
エスパルスからシーチケ案内到着。
2009年も対象ゲームにナビスコ・カップの決勝トーナメントは含まれていないようだ。本当にそれでいいのか。
日本平のネーミング・ライツ・パートナーは、株式会社アウトソーシングさんに無事決まったようで、このご時世にひとまずありがたいことなのだけれども、それはそれで、来年は新しいネーミングで日本平はスタートするわけで、フロントはホームを盛り上げていく気があるのかという話である。やはり今年のナビ決勝トーナメント前に送られてきた、例の葉書というのは意味不明だったというしかない。
もう一度書く。決勝トーナメントはホーム&アウエイなのだ。ミッド・ウィークのナイト・ゲームであっても、日本平の決勝トーナメントには1万人以上集める努力はすべきじゃないのか。簡単な話だ。まず決勝トーナメントもシーチケ対象にすればいいのだ。ましてや、グループリーグで敗退したときのことなど考えるべきではない。
そんなんだから大分に負けたのだ。
(すぐ追記・修整)
リーフレットをよく見てみたら「Jリーグカップ戦トーナメント」は「割引」扱いだった……しかし正直言って割引程度が集客力につながるかというと、やはりこれは疑問だ。
とかナントカ一応文句は書くが、そんなもん対象にならなくても行くし、もちろん継続ですけどね。