イワン・アサノヴィッチの一日  畑と映画の好きな卒サラ男。

政官業癒着体質の某公共事業職場を定年退職。鞍馬天狗・鉄腕アトムの人類愛に未だに影響を受けっ放し。孫には目がない。(笑い)

20回 twitter&フエースブック投稿集

2018-12-11 22:22:55 | うんちく・小ネタ
 「twitter」&フエースブック(2017年7月5日) 自民党・逢沢一郎の親族が加計学園建設を受注。 およそ、こいつらのすることは国民ソッチノケの「今だけカネだけ自分だけ」思考のことしか頭にない。「自由と民主」なんて言葉と思考はひとかけらも無い。シロアリ=「政官財癒着ムラ」の住民だ。こういうのを「税金の無駄使い」と言う。

「twitter」&フエースブック(2017年7月4日)
流石にオバマ大統領はエライ。一方、『こんな人たちに・・・』と言って、街頭演説の中で少なからずの聴衆を差別し排除する言葉をマイクを通して絶叫する、アベ晋某とは格段の違いだ。

「twitter」&フエースブック(2017年7月2日)
と言うよりも近年、アメリカと財界資本の要求が強まり、まともな日本の保守政治家が萎縮している。チャラ男のアベ晋は恥も外聞もなく、嘘と詭弁を多用して暴走しているのが現下の情況。
自民党支持者からも見限られつつある。自民党は崩壊の道を歩み始めている。アベ晋は利己的な保身にのみ拘泥し、日本の保守政治の将来を見られなくなっている。

「twitter」&フエースブック(2017年6月26日)
共産党の支持率が上がって来た原因は自・公の堕落政治にある。 それを打ち消さんとアベ晋と御用マスコミは、都民フアーストを持ち上げている。 国民の意識・思想と政治の関係を真摯に語らないメデイアはアベ晋同様に世界から嗤われている。北朝鮮並みと嗤われている。目覚めよ!マスコミ。

「twitter」&フエースブック(2017年6月23日)
リツイートしました。単なる偏差値秀才=人間性落後者だ。 東大を経て国会議員。東大では「パワハラ」と言う英語を習わなかったらしいね。 豊田真由子!アンタはどうみても国民の代表じゃない。本当に反省しているなら議員を辞職しなさい。(運転手を罵倒する録画が公開された。)

「twitter」&フエースブック(2017年6月20日)
巷のフツーの人々を念入りに描く赤川次郎さんの作品(映画も含めて)に触れたあとは、フト我に返りしみじみとした気持ちにしたるのが常でした。そうですよね赤川次郎さん、アベ晋ごときのチャラ男が憲法をいじるなんて、仰る通り100年早いですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿