みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

シャインマスカットが届いた/安倍元首相の国葬 ネットの反対署名、28万人に

2022-09-07 21:44:55 | 花/美しいもの
パートナーの左背部への放射線治療再常備。
五日間の照射がぶじ終わりました。

名大病院から帰ってきたら、鳥取の友人から荷物が届いていました。
箱を開けてみたら、大粒のシャインマスカットが3袋入っていました。

脱粒しているものは傷みやすいので、
集めてボードン袋に入れて冷蔵庫に。

一部は、わたしの口からお腹の中に入りました。

香りが高く、甘ーいシャインマスカット大好きです。

クリック してね 
人気ブログランキングへ

 安倍元首相の国葬 ネットの反対署名、28万人に「今からでも中止を」2022年9月5日 東京新聞 
 
反対広がる国葬 法的根拠も説明もなく/2022年9月6日 中日新聞

最後まで読んでくださってありがとう
人気ブログランキングへ
クリック してね
 

 記事は毎日アップしています。
明日もまた見に来てね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダの「珈琲ジェリー」と... | トップ | 「どん兵衛」のおいしい食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事