みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

椿開花「桃太郎」「四海波」大輪赤花/ロシア非難決議 国際社会の結束示した

2022-03-04 22:25:00 | 花/美しいもの
ポカポカと暖かかったので、みかんの木に発酵種粕と水をやって、
庭に咲き始めた花たちを撮りました。
数日前に開花した小梅は、日に日に花が増えてきました。



八重咲のクリスマスローズも咲き始め。



椿も開花する種類が増えてきました。
ピンクの一重咲「桃太郎」。

いろんな色の花が咲く椿「四海波」。

真っ赤な大輪の椿。

庭に咲く花たちが増えてきてうれしい思いです。

応援クリック 人気ブログランキングへ してね 

ロシアがウクライナの原発を攻撃したというニュースを見て、
あまりの暴挙に、心が凍りつく思いでした。
チェルノブイリ原発事故は、旧ソ連の時に起きたというのに、
プーチンは過去から何も学んでいないのか。
それとも、思い通りにならないことにいら立って暴走しようとしているのか。
世界中を敵に回して孤立しても、核を使ってでも、自分の思い通りにしたいのだったら・・・
だとしたら、とても怖い。

 社説:ロシア非難決議 国際社会の結束示した(2022年3月4日 中日新聞


最後まで読んでくださってありがとう

 記事は毎日アップしています。
明日もまた見に来てね
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家バージョン「若鯱屋カレ... | トップ | 貧血改善には動物性タンパク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事