みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 01:29:19 | 花/美しいもの
10:21 from モバツイ
久しぶりに放射線カウンターで測定。五回の平均値は、0・16。げっ上がっているじゃん。
10:22 from モバツイ
RT @ueno_wan: えにしの会の報告で「非常時とは常時のさまざまな問題が拡大して噴出する時である」と言ったら共感された。だから「やっぱり」感がある。
10:27 from モバツイ (Re: @ueno_wan
@ueno_wan こんどお会いした時に、てとりあしとり、手ほどきします。
11:07 from モバツイ
習うより慣れろ、っていうけど、しげるさんのアドバイスでカンペキ。 RT @VJtaka: おお、できた!「RT」や「@なんたら」のあとには半角スペースを入れるとグー!RT @ueno_wan: 自己レス。やればできたっ!日進月歩じゃ。スタートラインが初歩的すぎるからね
by midorinet002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに「年20ミリシーベル... | トップ | チシオモミジとハナミズキの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事