気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

夏休みの家族旅行計画

2007-07-22 20:05:00 | Weblog
夏休みの家族旅行計画を立てている。
とは言っても次男は、不登校で出不精で行かないと言うので、
夫と長男と私だ。
さて、どこに行くか?

長男に「どこに行きたい?」と聞いたら、「屋久島」。
「ええ。」ちょっと行こうという場所ではない。
家からだと、まず、中部国際空港セントレアまで行く。
そして、ツアーで見ると、鹿児島空港経由、船で、屋久島へ。
長い道のりだ。
おそらく、行くだけで、1日かかってしまいそう。

ネットでツアーを調べると、コースがある。
縄文杉コースと白倉雲水峡コース。
オプションだけど、トレッキングだから歩きそう。

軟弱な男達に歩けるだろうか?

いまいち、予約を決断しかねている。でも、もうひとつき前だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿