まさに、「野生化した猿」状態のお子さん。
発達障害児。
治験のため、薬を試している。
しかし、学校という場所にとても順応できる状態ではない。
朝から、鬼のお面をかぶり、ビニールの袋を身にまとい、右手にダンボールで作った武器を持ち、
なんとかマンに変身して、校内を暴走する。(本人曰く、「暴走」と表現していた。)
注意をしようものなら、誰彼かまわず、「うるせえ、あっちいけ!てめえの言うことなんかきかねえんだよ。」とのたまう。
とても、きまりのわかる小学生ではない。
凶暴化した野生の猿だ。
追いかければ逃げ回る。
いいとばっちりは、他の子どもたちだ。
明日、お母さんと今後の彼の居場所について面談をする。
緊急事態発生だから。
発達障害児。
治験のため、薬を試している。
しかし、学校という場所にとても順応できる状態ではない。
朝から、鬼のお面をかぶり、ビニールの袋を身にまとい、右手にダンボールで作った武器を持ち、
なんとかマンに変身して、校内を暴走する。(本人曰く、「暴走」と表現していた。)
注意をしようものなら、誰彼かまわず、「うるせえ、あっちいけ!てめえの言うことなんかきかねえんだよ。」とのたまう。
とても、きまりのわかる小学生ではない。
凶暴化した野生の猿だ。
追いかければ逃げ回る。
いいとばっちりは、他の子どもたちだ。
明日、お母さんと今後の彼の居場所について面談をする。
緊急事態発生だから。