備忘録

ヒルトン小田原リゾート&スパ

2013-06-29 23:07:09 | 北海道・東北・関東
幹事にさんに『宿はヒルトン小田原です』と聞いた時、「えっ?そんな所にヒルトンがあるの?」と思ったのですが、確かにありました。
最寄の駅に降り立つと、夏だーッという清々しい海の青さ。
 
平日は小田原から、週末は小田原から2駅の根府川駅から送迎バスがあります。
 
部屋は全部海側。
 
ずっとベランダにいたいほどの、素晴らしい眺めです。
 
こちら施設は、バブルの頃に第3セクターが作ったものの、経営不振に陥って小田原市に売却され、今はヒルトンが運営を受託しているとのこと。
 
スパやバーデの他に、
 
パターゴルフコースや屋内外テニスコート、
 
ボーリング場やビリヤードなどもあります。
しかも、大浴場があり、天然温泉でした!
 
 源泉名:小田原温泉
 泉質:ナトリウム-塩化物強塩冷鉱泉 弱アルカリ性高張性冷鉱泉
夕・朝食はバイキングで、チョコレートファウンテンに初トライ。
 
のんびりだらーッとできた女子会でした。
    (2013.06.29)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。