コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

付録:旧車メルセデス発見!!

2007-08-20 06:19:34 | 買い付け
ツーソンでの買い付けの途中、町はずれの外見は小さなヴィンテージのお店(中は結構広くて、ベースメントもあったり・・・。)の前に停まっていた旧いメルセデスを発見しました。280SLかな・・・?最近はほとんど見かけなかったので、ちょっとびっくり!

最近は、アメリカ国内を走っていても、旧車を見かけることはほとんど無くなってしまいました・・・寂しい限りです。もちろん高速を走っていてもですが・・・旧車は故障しやすいので、普通高速で遠乗りには使われないと思うけど・・・。(笑)

このお店は、私のリサーチ外のお店で、たまたま通りかかって見つけたお店です。こういう、突然の出会いってちょっと得した気分で、楽しいですよね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーソン買い付け | トップ | 名刺が切れちゃったぁ~どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け」カテゴリの最新記事