近所の病院で聞いておったまげた話(ワクチン)|さくら剛|note
新コロワクチンについて、これはなんとしても共有しなきゃと思った話。 先月、近所のクリニックで、大腸の内視鏡検査を受けた。 私はお腹が弱いので、何年かごとになんやか...
note(ノート)
以下抜粋
……………先生は唐突に、「そうだね……、コロナのワクチンは打った?」と私に尋ねて来た。
ぬっ、ワクチン? ノーワクチンの私は、怒られるかなあ?とちょっと思いつつ、「あ、打ってません」と答えた。
すると先生は、
「ああ、それなら麻酔は全量使えるよ。
ワクチン打ってる人は、数字が全部下がるんだよね」
と、仰られた。
ななっ、
数字が、全部下がる………?
どういうことかと言うと、先生いわく、コロナのワクチンを打っていると、血液検査などで出て来るような各項目の数字が軒並み悪くなり、危険なので検査時の麻酔を適切な量使えなくなる、ということであった。
ワクチンを打った人に検査時に標準の量の麻酔を投入したところ、ヒヤっとするレベルで意識が混濁する(麻酔が効き過ぎる)という事例が何件もあったため、怖くて普通量を使えないというのだ。他のワクチンでこんなの見たことないよ!と、先生は言っていた。
あのう、「ワクチンを打つと数字が全部下がる」と仰ってましたが、そうなんですか?と、私は単刀直入に聞いてみた。
すると……
またもや唐突に、先生は言った。
「うちの患者、バッタバタ死んでるんだよ。バッッッタバタ死んでる。こんなこと初めてだよ!」
………………。
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~っ(涙)!!
そもそも数字がどうこう言う前に、死んでると。
患者さんが、今まで見たことのない勢いで死んでいると。
「それってもしかして、ワクチンのせいで亡くなっているんですかね……?」と、私は聞いた。
先生のお答えはこうであった。
それしか考えられない。ワクチンが原因だとしか考えられないが、
ただ、それは言えないけどね。
「ワクチンでバタバタ死んでいるな」ということは、いくら気持ちとして確信があったとしても口には出せないということだ。
それは容易に理解できることである。初代ワクチン担当大臣の河野太郎氏からして「ワクチンに懐疑的なことを言うやつは全員デマ野郎」というスタンスであるし(先生もこれをほぼそのまま言っていた)、医療業界がほとんどワクチン推進一色であるので、現場をよく知っている医者という立場であっても、いやむしろ医者であるからこそなおさら不用意なことは言えないのだ。
「叩かれるから言えない。陰謀論とか言われて叩かれるから」
と先生は仰っていた。
……この2年で20万人、東日本大震災10回分の謎の超過死亡が出ているのに、偉い人たちはみんな知らんぷりなのだからな。
私は、超過死亡については「ワクチンが怪しいと思うが、断定はできない」というスタンスでいたつもりである。noteでもTwitterでも「ワクチンが原因に決まってる! 間違いない!」という書き方でなく「怪しい」とか「可能性は高いと思う」くらいでとどめている。だって理由が明確になっていないのは事実だからだ。
しかしこの先生の話を聞いた今、超過死亡の大半はワクチンが引き起こしているものだと、もう自分の中では断定された。
とにかく日本では、いや世界では、でも特に日本で(もはやブースターとか打ってるの日本人くらいだから)、とんでもないことが起こっているのである。
国や医者に殺されないためにはどうすればいいか、まだ理性を保っている残り少ない日本人は本気で考えないといけない。
抜粋 転載終了
問題は 💉 だけではない。
それは 入り口。
電磁波を用いた地球工学による気候変動 (旱魃 洪水 地震)
でわたしたちを追い詰め そのため起きた異常気象を二酸化炭素
によるものと嘘を吐き 二酸化炭素削減を名目に家畜を減らす。
農業を圧迫し 飢餓を創出し わたしたちを苦しめる。
戦争を起こし 戦わせ 殺し合いをさせる。
◉◉◉◉💉 の長期的効果で 少しずつ死なせ 苦しめる。
彼らは わたしたちを 家畜以下だと思っている。
人間を減らし自分たちだけで 地球の恵みを 享受しようとしている。
彼らは アンチ神 悪魔主義
西側政府は すべて ぐるみ 国民をダマしている。
それは うまくいくはずがない。そんなことは……
……が 苦しい長い戦いが続く。
命と自由を守るための 戦いが続く。
みんな がんばろう!!
信じる 信じないは あなたの自由です。
ご自分で調べてください。