読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

楽天イーグルス、巨人に勝つ

2005-05-08 20:56:59 | イーグルス
とうとう勝った。
3連敗だけは逃れたかった。なんていったってホームだからねえ。

岩隈は安心してみていられた。いいコントロールだったねえ。
不満といえば、8回裏の攻撃。あそこはなにが何でも1点、である。
勝ったときこそ猛省すべき。

それにしてもダンダンよくなってきた。順位は最下位でも構わないから、勝つ回数をおおくしてください。頼みますヨ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天イーグルス、がんばれ | トップ | 人の世は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったからいいんだけど (北上 祐)
2005-05-08 23:18:20
勝ってうれしい。うれしいけれど、やっぱり8回でしょう。



スクイズするならバットを出して。失敗するならそれでもいいから。平石・磯部は見逃しの三振が多すぎると思うのは私だけでしょうか。特に磯部は打ってほしいと思うときに、必ず見逃しの三振をしている気がする。



というのも期待している裏返しだから、悪く思わないように。一場が勝てるようになれば、勝率3割も見えてくるでしょう。がんばれ、楽天。



「天使の爪(大沢在昌)」を読んでいる。

「天使の牙」の続編です。
返信する
3割?! (嘉壽家堂)
2005-05-09 22:27:45
勝率3割というのも、なんだか寂しい話ですが、1勝2敗ペースを維持することですよね。



やっぱり誰でも8回と思いますよね、平石は二軍落ちになりましたね。見逃しはいけませんね。



話し変わって、

大沢在昌は読んだことがありません。なんだか「食わず嫌い」なのかもしれません。月刊誌にあっても読みませんから・・・つぎ見つけたらペラペラとみてみます。
返信する

コメントを投稿

イーグルス」カテゴリの最新記事