devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

まだまだ寒いですねぇ

2009-03-01 | Weblog
昨日(27日)今冬初めての雪を見ました!

朝電車が遅れていてなかなか来なくて、
15分くらいだったんだけどめっちゃ寒くて耐えられず、
勿体ないけど自販機で温か~いお茶買ってホカロン代わりにして。
電車に乗っても寒くて寒くてあり得ない~~と思って、
職場の駅に着いたら雪になってた!!寒いわけだ…
社内では勿論暖房効いてますが、冷え切った足にホカロン貼っての仕事でした。

数年前には大雪の日でも外で仕事してたんですがねぇ。
今では考えられません。
早く春になってくれー(≧д≦)

●25日の食生活●
朝/セブンのちぎりロールハムたまご
昼/洋食屋の鶏のしぎ焼き丼
夜/外食(土間土間飲みほ3000円2hコース:枝豆、ポテトフライ、鶏の唐揚げ×1、小エビの唐揚げ少々、鶏のつくね鍋、大根サラダ、生中×5)
●26日の食生活●
朝/なし
昼/☆パスタ110g(なすとベーコンのトマトソース=ナス1、ベーコン薄切り2枚、大蒜1片、鷹の爪1本、オリーブ油、塩少々)
夜/ご飯120g、豚汁、冷凍餃子×2
●27日の食生活●
朝/なし
昼/ケンタのチキンフィレサンドセット(コーヒー)
夜/ご飯100g、蓮根のきんぴら、ナスとネギのみそ汁
●28日の食生活●
朝/なし
昼/セブンのチーズ焼きカルボナーラドリア、フレッシュ野菜サラダ(ごま中華ドレッシング)
夕/セブンの五目いなり2個
夜/ご飯120g、モヤシと生姜とニラと油揚げと骨付き鶏肉が入った味噌鍋?

しかしセブン率が高い。
全く食べたいわけじゃないんだけども(T T)

コメント    この記事についてブログを書く
« 週に1度の更新… | トップ | また雪です(> <) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事