devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

また雪です(> <)

2009-03-04 | Weblog
春はまだ遠いですねぇ
ところで5月にライブツアーが決まったので、節約です!!!

●3/1の食生活●
朝/ご飯100g、昨夜の残り(モヤシと生姜とニラと油揚げと骨付き鶏肉が入った味噌鍋?)
昼/☆パスタ110g(ほうれん草、グリーンアスパラ、ベーコンのペペロンチーノ風)
夜/ご飯100g、昨夜の残り(モヤシと生姜とニラと油揚げと骨付き鶏肉が入った味噌鍋?)
●2日の食生活●
朝/セブンのたまごロール(不味いです)
昼/吉野屋の豚キムチ丼(豚丼に別キムチが付いてるだけでした…そしてキムチが甘い/涙)
夜/ご飯120g、寄せ鍋(豚バラ、しめじ、えのき、ネギ、白菜、豆腐、春菊、蒟蒻をぽん酢と紅葉おりしで)
デザート/誰かさん(実在ではない)の誕生日だったので、ショートケーキ
●3日の食生活●
朝/なし
昼/セブンの唐揚げ弁当
夜/ご飯100g、昨日の残りの寄せ鍋(豚バラ、しめじ、えのき、ネギ、白菜、豆腐、春菊、蒟蒻をぽん酢と紅葉おりしで)

哀しい感じの食生活です…
しかし5月のツアーに向けて貧困生活です。

?朝食は我慢
?昼は500円以内
?夜は家食以外我慢

意志が弱いのでどこまで頑張れるかわかりませんがー
変なところでMっ気があったりするので、とにかく頑張ります!!!
空腹に喜びを感じられるように…(笑)
そして少しでも痩せられたら儲けモン(o^-’)b
何事もポジティブに(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒いですねぇ | トップ | 割と頑張ってるつもり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事