devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

もう虫が鳴いてます

2023-04-19 | Weblog

なんの虫ですかね?
ジージーいってます。

今調べました。
クビキリギリスな気がします。

マンションの外装工事で網戸も張り替えてもらいました。(別料金)
今までグレー?だったのを黒にしてもらったんですが、違和感、、、
昼間は意外にクリーンなんですが、夜は網戸の網が見えず、漆黒増し。
変な感じです

そして昨日、待望のパリジェンヌにフラットエクステ付けてきました。
めちゃ綺麗な仕上がりでテンション⤴︎

しかしパリエクは保ちが悪いらしいのでちょっと心配!
まつパだけなら1が月保たせられるが・・・
パリエクは初なので未知数。
美容にそんなに金かけられないのでコーティングとかして頑張りたし(`^´*)

一度始めてしまったまつげ美容、
やめられなくなりそうなので、、、家計見直しますヽ(゚∀。)ノ

●4/17の食生活●
朝/なし
昼(14:00)/☆炒飯(白米60g、豚バラ肉、にら、小ねぎ、人参、生姜、米油、鶏ガラスープの素、粗挽き黒胡椒)、白菜キムチ少々

夜(18:30)/白米約100g、串カツ、キャベツ千切り、きんぴらごぼう

水分/水約1L、りんごジュース少々、コーヒー約150ml、ヤクルト1000
●4/18の食生活●
朝(7:00)/白米100g弱、昨日の残りの串カツ1本、きんぴらごぼう、☆味噌汁(男前豆豆腐35g、小ねぎ、にら、だしの素、赤味噌)
昼(12:30)/ほっともっとのガパオライス
おやつ?(17:00)/ファミマの手巻き寿司わさびまぐろ
夜(21:15)/男前豆豆腐35g(+荏胡麻油、韓国海苔、白菜キムチ、カイワレ大根)

水分/水約500ml、りんごジュース少々、伊藤園濃茶500ml、ヤクルト1000
●4/19の食生活●
朝(7:15)/☆お茶漬け(白米100g弱、丸美屋たらこ茶漬け+カイワレ大根)、スナップエンドウ(+マヨネーズ)
※米が四角いのは冷凍タッパが四角いからです、、、
昼(13:30)/和幸のテイクアウト:ヒレカツ丼
夜(21:00)/☆鳥南蛮そば(そば乾麺約60g、長ネギ、鶏モモ肉、創味減塩つゆ、カイワレ大根、焼き海苔)、男前豆豆腐35g(+荏胡麻油、白菜キムチ)、素焼きピスタチオ10粒

水分/水約600ml、りんごジュース少々、伊藤園濃茶500ml、白ワイン1本


早くもHOTの濃茶がなかなか見つからなくなり不便!!!(。>﹏<。)

コメント    この記事についてブログを書く
« 何かひとつ忘れます | トップ | 3ヶ月半ぶり! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事