devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

オツカレ!

2010-11-25 | Weblog
送信するの忘れてた~(~_~;)

昨日は久々に人身事故直撃で電車の中に1時間以上閉じこめられました。
早く帰れると思ってたのにお腹すくわトイレ行きたくなるわでついてない~(T T)
会社から家まで40分のところ、2時間ちょっとかかってしまったよ!

●23日の食生活●
朝/なし
昼(11:45)/セブンの幕の内弁当398、ミニカップコールスローサラダ
夜(20:00)/ヴィドフランスのクロックムッシュ(ツナ)
夜2(21:00)/雑穀米120g、鰆の塩焼きと大根下ろし、ワカメとねぎの味噌汁、大根葉の胡麻油炒め
水分/水300くらい、お茶150くらい、アイスコーヒー200くらい、オレンジジュース100くらい、コ?200くらい
●24日の食生活●
朝(9:30)/ヴィドフランスのフランスピロシキ
昼(13:00)/ローソンの贅沢炙りたらこ、ビストロメンチ1ヶ
夜(18:30)/ご飯200g、☆バラ肉とキャベツとエリンギとねぎと生姜の炒め物(味付けは鶏ガラスープと塩胡椒少々)、大根と油揚げの味噌汁、大根葉の胡麻油炒め少々
水分/水200くらい、お茶200くらい、白ワイン1本

京都行くまで5連勤、帰ってきて4連勤だったので疲れました~
明日は久々にゆっくりできる♪
コメント    この記事についてブログを書く
« そして続き。 | トップ | 12月になりましたが »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事