devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

印鑑、、、

2019-04-17 | Weblog

2日おきに休みだと楽でいいわ〜
首の痛みがね!

そして歯医者から定期検診のお葉書がきて1ヶ月半。
やっと予約を入れました、、、

ちょっと先になりましたが5/1にお掃除。

3ヶ月に1回は行こうと決めたのに、
時間が経つのが早すぎるんですよ!!笑

そして全国共済の申し込みをしようと思ったら…
銀行の届け印がわからん!
ネットバンクはダメなのかぁー面倒臭いな。 
そうこうしてる間に何かの病気が見つかったら嫌だなぁ。

今入っている保険だけでは不安なので、
今更だけど手軽で安い全国共済も入っとこうと、やっと重い腰をあげたのに。

ふぅ。

印鑑どうしようかなぁ。

●4/15の食生活●
朝(8:00)/ご飯100g、先日の残りのカレー
昼(13:30)/☆パスタ(パスタ60g、ベーコン1枚、インゲン2本、ピーマン1/2個、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、塩)
夜(18:45)/ご飯100g、麻婆茄子、白菜キムチ少々、味噌汁少々
水分/水500くらい、スタバチルドカップのカフェラテ
●4/16の食生活●
朝(9:00)/ファミコロ、☆おにぎり(ご飯100g、丸美屋混ぜ込みわかめ若菜)
昼(13:30)/ファミマのあんかけ焼きそば
夜(19:30)/ご飯100g、昨日の残りの麻婆茄子、白菜キムチ少々、味噌汁少々、トップヴァリュのポテチのりしお1/2
水分/水500くらい、綾鷹300くらい
●4/17の食生活●
朝(9:00)/ファミマのハッシュドポテト、ベーコン&エッグデニッシュ
昼(12:15)/崎陽軒の生姜焼き弁当
夜(19:30)/ご飯110g、ハンバーグ、人参とじゃがいものレンチン、レタス、玉子プチトマトレタスのスープ少々
水分/水500くらい、綾鷹500くらい、りんごジュース少々、白ワイン1本(まだ3杯目ですが) 

今更ですが、パスタは専らディチェコです。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 最後の1本 | トップ | 目を洗いたい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事