工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

年取った

2013年07月30日 21時39分35秒 | 工藤鍼灸院の出来事
家帰ったら子ども達がこの格好でした。ももクロっていうの?チビノフ?なんだそりゃ?
このおふたり、義兄の影響ですっかりももクロにはまっているようです。

はいどうもこんばんは、キャンディーズ派の院長でございます。

今日は10年ほど前にご来院いただいていた患者さんが息子さんを連れて来てくださいました。
あの頃は小さくてかわいい男の子だったのに、今はもう小学6年生のサッカー少年。
しっかりしたお兄ちゃんに成長しておりまして、いやー私も年取ったなぁとしみじみ実感いたしました。
まだまだ若いつもりだったんだけどなぁ(;^^)

このニュースにもびっくりですよ。

『オート森且行 17年前SMAPと「日本一」誓い合う』(東スポWeb)

森くんがSMAPやめて17年も経つんですね。ずいぶん前だとは思ってましたが、そんなに経つのかと思うと驚きます。
小5の女の子に「昔SMAPが6人だったって知ってる?」って訊いたらあっさり「知らない」って言われました(笑)。

さて、もうすぐ8月ですなぁ。
戻り梅雨が終わればまた暑い夏がやって参ります。



29年前の歌ですよあなた。
そりゃ私も年取るわけですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと上手くなれるよ | トップ | 栃木SCサッカー教室! その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2013-07-30 22:53:14
お久しぶりです。ちなみに自分はあーりん推しです。
返信する
Unknown (院長)
2013-07-31 08:45:41
kenさん、我が家のおチビはしおりん?黄色の人が好きみたいですよ。
娘は最初はあーりんデブだから嫌いって言ってたのに(笑)、いつの間にかあーりん推しになってました(;^^)

私はスーちゃん派です。
そうめんは揖保の糸。
返信する

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事