工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

匠の技

2024年06月27日 19時37分03秒 | 工藤家の日常

2ヶ月ほど前、エレガンスショップ トコヨさんで紘子さんの指輪の修理をお願いしていました。どこに出しても直せないと言われて突っ返されていた指輪でしたが、トコヨさんではあっさり修理を引き受けてくださいまして。

なんでブーイング? - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

なんでブーイング? - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

今日と明日はお休みをいただいております。ようやく今シーズン初めてスタジアムで栃木SCの試合を観戦出来ることになりまして。紘子さんを連れて、まずは懐かしのサポーター...

goo blog

 

今日受け取って来た指輪。ビフォー&アフターで見比べてみてください。



↑before
↓after



すごくないですか!?直していただけただけでなく、ダイヤが欠けていた場所がどこだったかもわからないほどキレイに修理していただきました( ゜Д゜)
構造的にかなり複雑らしく、どこへ持って行っても修理を断られる指輪だったんですよ。もう直せないと思っていたのでとっても嬉しいです!しかも思っていた修理費の5分の1くらいで直してくれました( ;∀;)

紘子さんがとーっても喜んでいました!トコヨさん、本当にありがとうございます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい | トップ | レッドブルの噂は本当だった・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2024-06-28 07:36:01
素晴らしい👏(・_・)スバラシイ。
ホント感謝しかないです。
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事