工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

WBC準決勝!

2023年03月21日 20時49分00秒 | 気になるニュース
いやーすごい試合でした。WBC準決勝、メキシコ戦。祝日の朝からでしたし、多くの皆さんがご覧になったのではないでしょうか。



ただ、同時刻には甲子園で石橋高校が試合をしておりました。WBCのイニング間は甲子園を観て、CM明けにはWBCに戻るという感じで観ていた方も多かったのではないでしょうか(笑)。
朝からこたつで寝っ転がりながらみかん、そして野球。幸せですねー。



石橋高校は残念でしたが、WBCは勝っちゃいました。シビれるサヨナラゲームでした( ^ω^ )


試合後のゲータレードシャワー、村上選手の顔面を直撃してますけど大丈夫なのでしょうか(笑)。


そんな今日の準決勝で一番のハイライトはこれだと思ってます。↓


ねー、本当に素晴らしい勝利でした。再放送も観ちゃってるもん(*'ω'*)



明日朝は決勝です!私はお仕事なので…まぁチラ見はしますけど(笑)、後からゆっくり試合を楽しもうと思います(*'ω'*)
というわけで平常通り診療いたしますので、どうぞ遠慮なくご来院ください(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明らかなハンドでしたが・・・ | トップ | 野球には日本サッカーが強く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-03-22 00:18:24
ゲータレードでしたね😆、小学生のサッカーの部活時代に飲みましたね😅懐かしいです!日本でまた、販売してくれないですかね💦たまには、ボカリ、アクエリ以外も飲みたいですな🧃
返信する
Unknown (院長)
2023-05-06 20:50:27
アメリカンスポーツといえばゲータレードのイメージです(笑)。
返信する

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事