工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

夏の移籍ウインドーがクローズ

2024年08月22日 20時03分32秒 | サッカー馬鹿

家にあったカップうどん。マルちゃんのマークが付いていたので「赤いきつね」だと思っていたんですけど、よく見たら「麺之助きつねうどん」という商品でした。昨秋から発売しているマルちゃんの廉価版カップうどんみたいです。



赤いきつねよりも若干麺の量が少なく、おあげも刻みあげとなっています。味はほとんど同じですけど、私の感覚ではダシの効いた西日本版赤いきつねに近い風味になっているのではないかと感じました。いや知らんけど(;^^)



赤いきつねよりかなり安いみたいだし、夜食にするにはちょうどいいんじゃないでしょうか(^^)b



結局は緑のたぬき派です。
こんばんは、院長でございます。



今季のJリーグ夏の移籍ウインドーが昨晩23時59分でクローズとなりました。我らが栃木SCが今夏補強で獲得した選手、逆に放出した選手は以下の通りです。

【IN】
・坂選手(完全移籍)←J1G大阪
・玄選手(期限付移籍)←J2徳島
・山本選手(育成型期限付移籍)←J1柏

【OUT】
・中島選手→J1磐田(育成型期限付移籍終了)
・土肥選手→J1広島→J3今治(期限付移籍)

ディフェンス、中盤、前線と各ポジションに的確な補強ができたと思っています。獲得した3選手はすでに公式戦に出場して結果を残していますし、J2残留のための重要なパーツとなるはずです。

なお、夏の移籍ウインドー終了前に契約が満了している選手、故障等の事情によるGKの補強、育成型期限付移籍、2種登録選手や特別指定選手のリーグ戦追加登録は9月6日まで可能です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫? | トップ | なでしこリーグ2部入替戦予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事