工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

もっと上手くなれるよ

2013年07月29日 21時43分27秒 | 工藤鍼灸院の出来事
仕事が終わった後、娘と紘子さんが治療に来ました。
紘子さんは腰が痛いそうで。おチビに紘子さんの脈を診てもらいましたよ。



背が小さいので左手の位置がまだ甘いですね。もう少し練習しましょう!



娘はお腹が痛いらしいです。
昨晩からチームメイトのお宅にお泊りで、プールにも行ったらしいので、ちょっぴり冷えたかな?
今日は涼しかったからねぇ。今晩は暖かくして寝ておくれ。

こんな事やらせてはいますが、子ども達に鍼灸師になって欲しいとは思ってません。
私も自分の好きにさせてもらいましたしね。子ども達には自分で考えて、自分の好きなように生きて欲しいです。



はいこんばんは、院長でございます。



昨晩は東アジア杯の韓国戦があったんですね。すっかり忘れて見逃しました。
そんなわけでゴールシーンしか見てませんが、柿谷選手のゴールは素晴らしい!



彼も徳島で苦労した経験を持つ元J2リーガー。グリスタで対戦した事もある選手ですし、素直に応援したいです。柿谷選手ももうすぐ欧州移籍かな?
こうしてJ2から世界へ羽ばたいて行く選手を見守る事ができるのも、J2の楽しみのひとつでしょうか。
願わくばJ1へ行きたいところですけれど(;^^)
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« みんなでお泊り♪ その3 | トップ | 年取った »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【東京都港区】 7.31(水) 韓国大使館前緊急抗議行動 (雨天決行))
2013-07-29 23:57:32
【東京都港区】 7.31(水) 韓国大使館前緊急抗議行動 (雨天決行)

期日:
平成25年7月31日(水) 雨天決行

時間:
16時00分~

集合場所:
二の橋交差点(韓国大使館近く)
地下鉄南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」付近

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会(会長 田母神俊雄)

お問合せ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

くわしくは、「頑張れ日本」および「チャンネル桜」公式ホームページをごらんください。
Unknown (院長)
2013-07-30 21:41:13
そんな事やるよりも、もっと大切な事があると思います。

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事