工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

本物でした

2023年11月16日 18時57分43秒 | サッカー馬鹿
1ヶ月ほど前、東北リーグのコバルトーレ女川さんに所属する選手が公然わいせつ容疑で逮捕されるという出来事がございました。社会人クラブはインフラ整備が整っていないチームも多く、屋外や車中で着替えを済ませるケースも珍しくありません。この選手もそういうケースなのでは?という思いでその時は庇っていました。

社会人選手の練習環境を考えてあげて - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

仙台のローカル紙、河北新報がこんな記事を報じています。社会人クラブでプレーする選手にとっては切実な問題なので、これに関して考えてみたいと思います。公然わいせつ容...

goo blog

 


ところが。

当該選手が盗撮の疑いで再逮捕されたというニュースが・・・。
えぇぇぇ(´Д`)ぇぇぇえ

        【速報】盗撮の疑いでも逮捕 社会人サッカーチーム「コバルトーレ女川」元選手(23) 10月は公然わいせつ容疑で逮捕       | MMTミヤギテレビ

【速報】盗撮の疑いでも逮捕 社会人サッカーチーム「コバルトーレ女川」元選手(23) 10月は公然わいせつ容疑で逮捕 | MMTミヤギテレビ

社会人サッカーチーム「コバルトーレ女川」の元選手で、10月公然わいせつの疑いで逮捕されていた石巻市錦...

MMTミヤギテレビ

 


あんなに庇ったのに。本物の変態さんでしたか(;・ω・)

もうこれは言い訳できませんね。残念ながらアウトです。性犯罪は再犯率も高いですし、もう第一線には戻れないかも知れません。こんなことになるなんて、本当に悲しいし、情けないです。



さて、今日は日本代表アジア2次予選初戦です!
気を取り直して応援しましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代サッカーはつまらなくな... | トップ | 栃木SC選手スパイクチェック2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-17 09:47:18
性犯罪の2年以内再入率は2020年(令和2年)出所者で5.0%となっており、出所者全体(15.1%)と比べると低く、再犯率が高いとまでは言えない
返信する
Unknown (院長)
2023-11-17 13:03:20
その値は表に出ない性犯罪や検挙率が考慮されていません。残念ながら、被害者数は検挙された数より多いものと思われます。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事