工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

22日(日)大分戦チケットあります!

2023年10月18日 20時48分00秒 | サッカー馬鹿
今季のJ2もあと4試合となりました。先週末は試合がなかったチームも多かったようですが、未消化試合が残っていたクラブが試合を実施し、これでJ2の22クラブすべての消化試合数が並び、順位も暫定ではなくなりました。



我らが栃木SCは勝点42で19位。降格圏とは勝点差6にまで迫られております。得失点差ではかなり優位なのでよほどの不運が重ならない限りは残留できると考えていますが、やはり決まらないと落ち着かないものです。
次節勝利すれば残留はほぼ確実。何が何でも勝点3が欲しい一戦ですが、対戦相手の大分さんもプレーオフ圏内に滑り込むためには絶対に勝ちたい試合であるはず。結果はさておき、熱い試合になりそうです。


クラブはこの試合にかなり気合いを入れた動員をかけているらしく、サポートショップ宛に大量の招待チケットを配布している模様です。とりあえず私のところには30枚届いており、さらに希望すれば追加でチケットが手配できるらしいです。



チケットをご要望の方がいれば、ぜひお声掛けください。大分戦は何枚でも手配できます(笑)。なお、座席はバック自由席(2900円相当)です。

この調子だと大分戦は1万人以上入るんじゃないでしょうか・・・というか、1万人は入らないと企画的には成功とはいえないのかも知れません。たくさんのファン、サポーターで選手の背中を後押ししましょう!


カンセキスタジアムとちぎの収容人数はおよそ2万5000人。きっといつか2万人以上の観客の中で栃木SCの選手たちにプレーさせてあげたいですね。



仕事終わりでなんか呼ばれたんですけどね。



支払い7000円でした(゚ω゚)
ビール飲んだったぞ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイク職人の技 | トップ | 秋春制は実現可能か? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりがかり)
2023-10-19 21:29:28
いつも楽しく拝読させていただいております。チケットいただきに行ってもいいですか?
Unknown (院長)
2023-10-21 20:23:30
コメント遅くなってすみません!チケットお渡しできます、夜中でもOKなので、当院までお電話ください!

0285833182

試合当日でもケータイ電話に転送されるようにしておきますので、いつでもご連絡くださればお渡しします!
Unknown (院長)
2023-10-21 20:33:01
チケット残り19枚ありまーす。

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事