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マイナンバー制度(労災保険関係)

2015年10月14日 | 労災法労働安全衛生法関連
労災保険では労災年金に係る手続についてマイナンバー制度を導入します。

個人番号を記載して提出する労災保険手続としては、次の手続きがあります。
・ 障害補償給付支給請求書(告示様式第 10 号)
・ 遺族補償年金支給請求書(告示様式第 12 号)
・ 遺族補償年金、遺族年金転給等請求書(告示様式第 13 号)
・ 傷病の状態等に関する届(告示様式第 16 号の2)
・ 障害給付支給請求書(告示様式第 16 号の7)
・ 遺族年金支給請求書(告示様式第 16 号の8)
・ 年金たる保険給付の受給権者の住所・氏名、年金の払渡金融機関等変更届(告示様式第 19 号)

マイナンバー制度(労災保険関係)

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