惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2619- 東京行きのバスを待つ

2014-04-27 | スナップ


   こんな景色を眺めながらバスを待つ。
   1時間後には東京駅前、
   25日のことでした。


   東京行きのバスを待つ

 

 

 

 

 

 

 

10時には予約しておいた美容院へ。
距離感を感じませんでした。
これなら毎月でも行けますね。

二つの違った環境を楽しむ事が出来そうです。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2014-04-27 19:55:09
紅さん、こんばんは。

新しい処での生活も、少しずつ慣れて来たのではないでしょうか?
都会生活に慣れて居ますと、土の香りがする場所はまた違った雰囲気だと思います。
東京まで1時間で来れる距離ですと、丁度良い地かなと思いました。

美味しそうな食材がいっぱいですね。(笑)
返信する
♪ ななごうさんへ ()
2014-04-28 12:16:28
こんにちは*^^*
東京で2日を目一杯過ごし土の香りのする所へ返ってきました。
昨日はカメラを持って初めての畑の中の散歩でした。
サヤエンドウの収穫をしてましたヨ。

思ったより便利に行けるので助かりました~*^^*
返信する
バス旅 (だんだん)
2014-04-28 13:09:33
一気にふるさとへの光景・・・
里心を掻き立てられます!
田舎と洒落た環境を、楽しんでいらっしゃいますね♪

返信する
Unknown (ななごう)
2014-04-28 13:14:10
サヤエンドウの収穫でしたか。
見るからに美味しそうなサヤをしてますね。
生でも美味しいですけど、食べた事有りますか?

東京まで一時間もかからない距離は、嬉しいですね。
返信する
いつもお世話になっています。 (マーチャン)
2014-04-28 14:03:23
こんにちは。
少しはもう落ち着かれたことでしょうか。
こんな風景を見せていただくと、
なんとまた喉かないいところへと、
移住されたのかとつい思いました。
いいか悪いかはまだ、
分からないでしょうけど終の棲家を見つけての、
ことでしょうから、
私が何も言う事ではないでしょうけど。
ただひとことカラダに留意して長く、それも、
元気に過ごしていただきたいと思いました。
いらないこと言ってすみませんです。
何故なら自分が体調が悪くて今日も、
お医者さんを掛け持ちしたりしていて、
耐えているのでそんな事を思った次第でした。
とってもいい陽気になりました素敵な、
いい時期を、いや時節を堪能してお過ごしください。
この田園風景に癒されて心和みました。
有難う御座いました。
返信する
お出掛け (つちや)
2014-04-28 14:24:22
こんにちは
午前中、俗称シャクナゲ寺へ大きなシャクナゲを観に行ってきました。

東京へのバス停はのんびりした風景の停留所のようです。
麦の穂が出ましたね。 当地も先日のウオーキングで見ました。
麦の収穫が終われば田植えですが当分先のことのようです。
そのうち大きな森では蝉の声が聞こえてくるようになるのでは?
自然がいっぱいの田舎の空気をたくさん吸い込んで下さい。(笑)
返信する
♪ だんだんさんへ ()
2014-04-28 15:18:16
ここがクラブハウスの隣、田舎なんですよ。
昨日お散歩して来ましたがこんな景色ばかりでした。
好きな景色ではあるけど、都会のバタ臭さも味わいたいですよ!
恋しくなったら出かけて行きます~*^^*
返信する
♪ ななごうさんへ ()
2014-04-28 15:23:03
再びお出ましですね~(笑)
サヤエンドウはちょっと湯がいて、あの真っ青なシャキシャキ感がいいですね。
こちらの食卓にもよく登場します。新鮮野菜が豊富で美味しいですよ。
返信する
♪ マーチャンさんへ ()
2014-04-28 15:36:42
こんにちは*^^*
長閑ないい所ですが都会の雑踏も恋しいですよ~!
この住まいは安心を買うために選んだものです。
保健室で健康相談は何時でもOK、私もやっと落ち着いたので健康診断を受けますが
大きな総合病院ば近くにあり毎日巡回バスが出ています。
健康が一番の関心事ですものね。
体調が悪いと言っても、あれだけハードな撮影に熱中出来るのですもの羨ましいですよ。
明日からお天気が崩れるようですね。
返信する
♪ つちやさんへ ()
2014-04-28 15:44:28
こんにちは*^^*
毎日お元気にお出かけなさるつちやさん、今日はシャクナゲ見物でしたか。

クラブハウスの直ぐ隣がバス停です。辺りは大体こんな感じですね。
昨日はカメラを持ってこんな畑の風景の中を歩いて来ました。
長閑で好きな光景ですが、まだまだ都会の雑踏も恋しいです。
返信する

コメントを投稿