惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2012- ご報告

2012-05-18 | 日記・その他


   ご報告

   皆さんには大変ご心配をお掛けしております。
  自分でもここまで長い間の休暇になるとは思いもよりませんでした。

  先ずはご報告です。
  実はパーキンソン病を恐れていたのですが、検査結果異常ナシと診断されました。
  一安心致しましたが、症状が改善された訳ではありません。
  この所40℃の高熱が2回ほど出ました。
  これは又別の原因で肺炎の一歩手前だそうです。
  現在は微熱で落ち着いてますが、
  熱と咳による体力の消耗が大きく未だ床から離れることが出来ません。

  元気な更新が出来るまでには未だ時間がかかりそうです。
  パーキンソン病で無かった事が私を前向きにしてくれそうです。
  全ての予定をキャンセルして安静に努めております。

  こんな状態の間もご訪問頂きコメントを残して下さった方々、
  ありがとうございます。
  必ずや元気に復帰致して皆さんの所へ訪問させていただきます。



 

 


GWの頃の湯沢(秋田)での撮影です。
貴重なモズ幼鳥の1枚です。
滞在先で朝の散策でした。

又気分の良い時に貼り付けてみます。



最新の画像もっと見る