惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2638- 負けてなるものか! part-3

2014-06-21 | 日記・その他


   人間なんて弱いものですね。

   芝生の上で遊んでいるヒヨやスズメを見ているとそう感じます。
   雨の日も風の日も一生懸命餌探しです。
   本当はどれがヒヨかスズメかさえ見分けがつかなくなりました。(悲)
   遠近感が分からず大きさが分からないのです。

   連日目眩の検査をしましたが結果は分かりませんでした。
   これ以上何処を検査すれば良いのかしら・・・。
   脳の検査も最近出来たと言う脳梗塞の跡が見つかりました。
   フラフラ歩きはそのせいだったのかしら・・・。

   広い高原に一人佇み思いっきりいい空気を吸ってみたい~!!!
   贅沢な望みでしょうか・・・。
   そして声高に叫ぶのです。

      もう少し待っていてね~!
         きっともう一度咲いて見せますからね~♪

                         

 


最新の画像もっと見る