惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2685- ヴィレッジ生活 秋の文化祭 その2

2015-11-10 | スナップ

 

秋の文化祭 その2


前回の続きです。沢山のサークルがありますので簡単にご紹介です。


折り紙サークル







 

粘土細工クラブ

 

 

 

色紙絵サークル

 

写真クラブ

 

編み物サークル

 

手まりサークル

 

個人参加 夫婦二人展

奥様は粘土フラワー、ご主人は陶芸、

 

 

 

ご主人の木彫

お二人とも90歳近いご高齢です。

何時も二人で製作しています。

ヴィレッジの鴛夫婦と言われる皆さんの鏡です。

ご主人が奥様のために発表の場を提供されたそうです。

 

サークルはまだまだ沢山ありますが、切が無いのでこの辺りで止めておきます。

サークルとは住人が先生となって和気藹々と楽しんでいるようです。

クラブとは外部から講師を招いています。

何れもコミュニティーから補助金が出ています。

今回私の所属する写真クラブは展示方法がまずく見栄えがしませんでした。

私も3点ほど出品しましたがお見せ出来るようなものが無いので省きます。



別のイヴェントホールでは和太鼓、フラダンス、ハーモニカ、コーラスetcの催しが行われ

賑やかに8日に幕を閉じました。


今回は私の記録として更新致しましたのでコメント欄は閉じさせていただきます。



 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る