惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1437- ニッコウキスゲとヤナギラン

2010-07-28 | 植物



玉原高原に咲く

ニッコウキスゲとヤナギラン



ニッコウキスゲ









ヤナギラン






ラベンダー畑の傍に咲いていました。
ニッコウキスゲもヤナギランも既に盛りを過ぎていました。
黄色とピンクが緑に映えて、とても綺麗でしたよ~♪



★ お詫び
数日分溜め込んだお返事を書きましたら、矢張り未だ目が疲れます。
今週は仕事や病院、クラス会、昼食会と出かける予定がびっしりです。
少し控えますので今日はコメントのお返事休ませて下さいませネ。



★ 追記
↑にあのように書きましたが、少しずつの短時間なら何の問題もありません。
個々には書けませんでしたが、お返事してありますのでご覧下さいね。
  




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら~、、 (まっちゃん)
2010-07-28 23:45:32
 やっぱり無理はいかんよ!

カメさんのように、ゆっくりゆっくり、、とね。
ホイ×3は、ちゃーんと300持ってってみます。
あまり期待されても困るけんね!
返信する
♪ まっちゃんへ ()
2010-07-29 00:01:52
大丈夫だよ~ん♪
明日が病院なので少ししおらしく・・・。

ホイ×3、期待しちょるけん、
それにしても珍様に強いまっちゃんやなぁ~!
返信する
山の匂い (えみりん)
2010-07-29 00:03:36
こんばんは~♪
ダウンしないように、目を休めてくださいねぇ
無理は禁物ですからねぇ

 >・・・既に盛りを過ぎていました。
まだまだ、十分綺麗です。
紫色が、まぶしいぐらいです。

ラベンダーの香りを思い出しました。
北海道の香りです。
トイレットペーパーがラベンダーの香りなのですが
トイレで使うには、色が・・・(笑)
去年の紙祭りで、購入したのですが、不評でした。

紅さんの写したラベンダーは、とっても綺麗です。

鳥撮りの季節が終われば、花三昧ですねぇ
山の花は、清らかな空気の下で
透き通って見えてきそうです。
自然に叶うものは、ないようですねぇ

えみりんブログへは、コメント不要です。
もちろん、お返事も不要です。
お元気になれば、いつでも書き込み自由
返信する
コメントは暫くお休みに (アコード)
2010-07-29 00:14:20
ブログ閲覧に感謝です!
やはりコメントは暫くお休みになされたほう
が正解でしょう!
皆さんのブログを見ればコメントしたいので
すが、其処は我慢してしてください。
写真と違いコメントの文字は小さいので・・。
病であるとのこと再認識下さい!
冷たい言い方ですが紅さまの為を思っての
ことですので、誤解なきように・・・ネ。

返信する
おはようございます~♪ ()
2010-07-29 06:49:27
★ えみりんさん
★ アコードさん
そら見たことか!って叱られそうですね。
大丈夫ですよ~^0^/
ちょっと出かけていて数日分溜め込んでしまいましたので・・・。
こうしてこまめに書く分には余り負担が掛かりませんから。
今日は検診で病院なので、ちょっとしおらしくしただけなんです。
ご心配ありがとうございます。
今日の検診結果もきっと良好と言われますよ~^0^/ 希望的観測です(笑)
返信する
はやる心を抑えて (横浜のおーちゃん)
2010-07-29 08:09:30
ゆっくりなさってください。
きょうは雨模様で少し過ごしやすいかもしれませんね。
返信する
Unknown (シゲ)
2010-07-29 10:55:39
こんにちは。
今日は割合涼しいので助かりますね。
無理をしなでください。病院・クラス会・昼食会・・。少し飛ばし過ぎですね!
返信する
高山植物 (ごん魔女)
2010-07-29 12:13:00
見ているだけで涼しい風を感じますね。
そんな風を送って下さるだけで十分ですよ。
無理しないで、返事なんて要りませんよ。

それにしてもいきなり超多忙ですね。
その中に「病院」があるのがちょっと笑っちゃいますが・・・
返信する
マイペース (とくさん)
2010-07-29 16:14:44
こんにちは
油断大敵、今が大事な時。
無理をせず進みましょう。
返信する
こんにちは~♪ ()
2010-07-29 16:29:03
★ 横浜のおーちゃん
★ シゲさん
★ ごん魔女さん
今日は手術後丁度1ヶ月検診、今病院から戻りました。
予想通り順調な経過を辿っているようで、安心です。
次回の検診も間を空けて1ヵ月後となりました~^0^/
お友達からの快気祝いのお誘いを月末まで延ばしておりましたので、
今週に集中してしまいました。
8月はすべて空っぽ、のんびり致します。

今日は雨模様で涼しく、外出も楽でした~♪
返信する

コメントを投稿