惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1427- 朝のお写ん歩 2/2

2010-07-18 | 



朝のお写ん歩 2/2 

恵比寿ガーデンプレィス


              




              
              ちょっとお洒落な空間、シャトーレストランのテラスです。



              




              
              このお花もベンチも独り占め~♪ 出来る事なら二人がいいわぁ(笑)



              

              隣には都立写真美術館、その前を通っておよそ15分の道のりで家に着きます。

★ 2日間予約投稿でした。
都会の朝もいいものでしょ~♪
キジの勝ちゃんの写真、お土産に持って帰れたらいいのですが~♪
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御洒落に。 (ななごう)
2010-07-18 20:51:06
こんばんは。

こんな処も合ったんですね。

脇の方は歩いた事が有りましたが、中の方はまだ歩いて居ません。

私もベンチに二人で坐ってみたいですが、果たして坐ってくれるかどうか?

のんびり散歩には良い処ですね。
返信する
現役時代 (縄文人)
2010-07-19 05:46:31
先輩、上司にこんなことを言われた。

  ○○君 ボーっとしてるんではないよ。
声なきに聴き、姿なきを感じ取るんだ!!

  君のようなのを・・・夜明けのガス燈と言うのだ!!
     
  とよく叱られた。
{朝の街灯は点いているやら・・・分からない)
返信する
素敵な空間 (モカ)
2010-07-19 12:13:30
紅さま~こんにちは~♪

お洒落ですねぇ~~。
朝からこんなところをちょっとばかり
気どって??歩いてみたいです。
どこを向いても絵になりますね~。

なぜか~どこに行きましても気になるのがベンチですが、
ここに・・・座ってみた~い。。。。
もう~ひとりで充分です。。。
ゆっくりとお散歩させていただきました。
返信する
猫足のベンチ、素敵ですね! (碧い鳥と花猫大好きのCACO)
2010-07-23 09:12:03
お久しぶりです。
眼の具合、お加減いかがでしょうか?
どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ。
 素敵な散歩コース。歩いてみたいです。
暑さも忘れられるのでは、蓮の華も綺麗ですねみなかみ町の水流は、その名のとおり涼しそうこれからも御身体に、御留意なさって素晴らしい景色を見せて下さい 
返信する
コメント頂きました皆様へ ()
2010-07-23 09:51:38
おはようございます~♪
毎日酷暑続きですがお変わりございませんか?

★ ななごうさん
★ 縄文人さん
★ モカさん
★ 碧い鳥と花猫大好きのCACOさん
溜まってしまったコメントのお返事、今頃でゴメンナサイ。
順番が逆になりましたが、新しく頂いたコメントからお返事し、やっと辿り着きました。

夕方からは若者で賑わうスポットですが、早朝は犬のお散歩させている人ばかり、
中々お洒落でいいでしょう~♪
返信する

コメントを投稿