惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-185-   雲     ダラス旅行PART-Ⅳ

2007-03-01 | 旅行
  ダイナミックな雲に魅せられて

  
  家から車で10分ぐらいの所にある湖です。これも人造湖と言う事でした。



  
  山の無い町、川の無い町、水がどれほど人に癒しを与えるか、人造湖を作るのも尤もな事ですね。



               
               雲までがダイナミックです!



  




   


  
  何時までも眺めていたい!

               
               椅子に座って、流れ行く雲の変化を眺めていました。爽快な気分です。



  
  時々大きなラブラドールレトリバーのベン君と戯れながら。 あ~~、至福のひと時~~!


          こんな雲は東京では味わえません。 おおらかな気分になれそうです。   

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spyumi)
2007-03-01 23:29:42
なんと天が広く美しいこと☆
何もせずにジーット眺めているだけで
心が癒されそうですね☆

*これまたアメリカを初めて訪れたとき
『この国の広さはいったい何なんだ!』
と声をあげながら、フリーウェイを走りながらの車の中で叫んでいたのを想いだしました☆^0^;
返信する
spyumi さんへ ()
2007-03-02 00:10:06
こんばんわ~~♪

spyumi さんもこんな空をご覧になっていたんですね!
何時かお会いした時に、アメリカにいた当時の事など
お話してくださいね。
興味がありますw。

何処の空も同じはずなのに違うんですよね。
この空の下で深呼吸、
何時までも飽きることなく眺めていました。
いえいえ、写真撮る事に夢中でした~~(笑)
返信する
今年も! (spyumi)
2007-03-02 00:17:31
今度、紅さまとお会いしたら
お話したい事が沢山あって
一日では終わらないかもしれませんよ^0^
宜しくお願いしま~す♪
返信する
ベン君 (ビーグル)
2007-03-02 00:31:57
紅さん こんばんは。

こんな環境に居るベン君、幸せですね。
美しい空 何もかもビックです!
そう言えば、犬は空って見上げませんねぇ。
家の犬も見ませんよ。
猫は、鳥を追って見上げていますが・・
話題がそれました。(笑)




返信する
spyumi さんへ ()
2007-03-02 00:41:22
うわ~~!
再びのお出まし有難うで~~す。

一日で終わらなくても大丈夫ですよ!
ちゃんと宿とりましょう。
お酒は例のものですね?(笑)

地蔵盆まで待っていられないかも~~~!

返信する
Unknown (spyumi)
2007-03-02 00:51:12
ですよねぇ~♪
美味しいお酒を頂きながら
ゆっくりと♪
(またまたおじゃましましたぁ~^0^)
返信する
今晩は! (マロン♪)
2007-03-02 00:54:19
あぁ、この犬なのね。
星条旗を首にまいてもらってる~!
私も猫大好きですが、犬も好きなんですよ。
小さい頃、スピッツを飼っていて、すっごく仲がよかったんです。
そして、今日の私のブログも犬なんですよ~!

ヨットハーバーの雲いいですね。
空って雄大ですよね。
私もこのイスに座ってずっと眺めていたいです!
返信する
ビーグルさんへ ()
2007-03-02 01:01:27
こんばんわ~~♪

ベン君のブログデビューで~~す。
IKU ちゃんが首を長くして待っているようです。

こんな空が庭から見えるんですよ!
みんな何時も見ているから感激が無いようですが
私は1コマ1コマを大切に焼き付けて来ました~~。

犬って遠吠えする時ぐらいしか上を向かないのかしら?
遠吠えって若しかして狼だった?
盲導犬種、流石におとなしいですね。
はなちゃんのようでしたよ。
主寝室の大きなバスタブに入るんですって!
そして主は隣のシャワー室(爆)
返信する
またまたspyumi さん ()
2007-03-02 01:32:56
はやい~~~!
もうもう何時でもOKですよ。
今年の愉しみ又増えましたぁ!!!
返信する
マロン♪さんへ ()
2007-03-02 02:04:26
こんばんわ~~♪

今マロンさんの所へお伺いしてきたところです。
おしゃれな北野にピッタリのワンちゃんでしたね、

私に兄妹や姪たち、凄く犬好き、先日UPしたベンガルキャットの飼い主の姪は、小さいころからの動物好きが高じて獣医になってしまったほど。
ダラスの姪は結婚するまで飼っていた犬が暮れに16歳で老衰でした。
埼玉で納骨済ませたのですが、今回分骨して
小さな骨壷に入れ、持って行った旅でもあるんです。

私はこのベン君と遊びながらズ~~と空を眺めていました、
返信する

コメントを投稿