惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2615- ご近所の民家

2014-04-17 | スナップ


   引越ししてから早や一週間が過ぎました。
   未だ散歩に出かける余裕はありませんが
   歩いて10分程のお役所(地区サービスセンター)へ出かけた時に
   コンデジで撮ってみました。
   都会とは違った広いお屋敷を幾つも見る事が出来ました。

   ご近所の民家

広い敷地の農家、裏手には竹林もありました。

 

 

 

 

 


何れの民家も交通量の多い広い道路に面しています。
コンクリートジャングルの都会で暮らしていた私には
とても新鮮な眺めです。

********************************************

部屋の片付けはのんびりする事にし、次から次とある諸手続きに時間を費やしてます。
まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

早や一週間、未だ一週間と言うのに無性に都会が恋しくてなりません。
今迄と違った生活に戸惑ってます。

コメント欄は閉じさせて頂きました。


最新の画像もっと見る