惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1425- 花の寺・吉祥寺 3/3

2010-07-16 | 植物


花の寺・吉祥寺 3/3







沙羅(ナツツバキ)、久々に好きな一枚です。













              
              陽も大分西に傾きました。





そろそろ切り上げて帰りましょう。
きっと先に切り上げた白が駐車場で痺れを切らしているかも~トホホ

道すがら偶然立ち寄った見所いっぱいの花の寺・吉祥寺でした。


★ 今夜これを投稿したら山の家に出かけます。明日一週間遅れの絵手紙教室です。
お見舞いの絵手紙沢山頂いたお仲間に、元気な姿を見せなくちゃ~^0^/

19日まで留守に致しますが、2日間予約投稿致しました。
がらりと雰囲気変わって、都心の朝のお写ん歩をご覧下さいネ。

お土産にキジの勝ちゃんショット、持ち帰れるといいのですが~♪
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙教室のお仲間いいですね (mikko)
2010-07-17 15:49:37
紅さん、ご無沙汰していました。
19日まで御留守なのですね。

お花のお寺.吉祥寺素敵なお寺ですね
ガクアジサイも綺麗です。
ナツツバキの白い色が素敵ですね
絵手紙のお仲間からお見舞いの絵手紙いただいて嬉しいですね

紅さん、回復の兆しが良かったですね
視力の回復は時間が掛かりますが
気長に焦らずに治療して下さいネ
私の主人は、生れつき斜視で弱視で視野はどんどん狭くなっています。
明るい世界は余り知りませんし片目はもうダメなんですよ
私も持病持ちで腰を痛め今家事をできません。

紅さん、マクロは目を使うので無理なさらないで下さいね
返信する
白色は涼しい・・・感じ (縄文人)
2010-07-17 18:18:24
いよいよ持って夏本番。
      関東地方も梅雨が明けたようです。

 ☆ 風通し シャラの花なり 白浴衣
返信する
何故か、落ち着きます。 (ななごう)
2010-07-18 03:25:21
お早うございます。

どの写真をみても今の自分の心を落ち着かせてくれる写真です。

1、2、5の写真は何故か判りませんがお気に入りの写真です。

山の家での勝っちゃんの写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (mumin)
2010-07-19 06:45:04
紅さん、おはようございます。
梅雨明けしていきなり夏になりましたね。
山の家はきっと涼しいでしょうね。

花の寺吉祥寺、たくさんの花が咲いて楽しませてくれますね。
沙羅の花も見れたのですね
紫陽花の花の中で考え事してる仏像がいいな。
返信する

コメントを投稿