惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

ー189- リバーウォーク ②   PART-Ⅶ

2007-03-05 | 旅行
  橋、橋、橋。   


  




  




  




  




  




   


  運河には小さな橋が沢山架かっていて、何処からでもすぐに対岸へ行く事ができます。
  大きな橋げたの上には大きな道路が通っています。
  レストランやカフェなど、屋内よりもリバーサイドの方が人気があるようです。
  私達もリバーサイドのシートを予約していたのですが、予約時間よりも早く着いてしまった事と子供連れなので、
  空いている室内に致しました。ゆっくり出来て正解でした。
  
  スペイン風の建物があちこちに見られます。
  アラモの砦までもう暫くお待ち下さいね。
 

  お詫び  風邪が中々良くなりません。皆さんから頂いたコメントへのお返事が遅れがちです。 
       又皆さんの所へのお尋ねも出来ずに居ります。お許し下さいね。
         

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しております* (spyumi)
2007-03-06 01:18:42
紅さま、あまり無理なさらないで
ゆっくりと身体を休めてくださいね(_ _)
たとえブログの更新が遅くなったとしても
私は辛抱強くいつまでも待っておりますから^0^

それよりも紅さまのお身体のほうが大事ですから*
くれぐれもお大事に*
返信する
何が?? (コスモス)
2007-03-06 05:09:57
おはようございます。
今一番何が第一か??を考えてくださいね。
勿論、紅さんの健康が第一。

楽しませていただいていますが、それは、健康あってのブログです。

無理をなさらないで回復を第一に、どうぞ、
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (とん子)
2007-03-06 07:08:30
風邪なかなかですよね~~私も今日病院にいこうかな息子ものどが痛いと言い出しました。

J子は入院してバルーンを入れているそうです。今日か明日には生まれるでしょう~~??
早く直さないとっては思うんですがなかなか直らなくて・・紅さんも体休めてね!!私もそうします。迫力ある写真だけど??無理しないでね!!
返信する
オアシス (noza)
2007-03-06 07:42:43
テキサスの、オアシスと言うところですか?
気温は、あまり高くない感じです。
今までの、写真をゆっくり拝見しますので、お身体回復の後で、新しいものをUPしてください。
返信する
spyumi さんへ ()
2007-03-06 07:44:42
おはようございま~~す♪

ご心配有難うございます。
大丈夫ですよ~~~ん!
表にあんな記載をしてしまったので皆さんにご心配
おかけしてしまって・・・。

薬のお陰かすごく良く眠れます。一日中寝てるんですよ。
だから夜中に目が醒めたり、早起きしたり!
十分休養とって居ります。

とかく「すぐやる課」人間なので、遅れると気持ち悪くて、エクスキューズを書いておいたまで。
でも熱が下がらないのですw。これがチョッと辛いです。
返信する
お大事に (横浜のおーちゃん)
2007-03-06 09:10:25
あまりにも季節感がおかしいので、お体もとまどっているのでしょう。無理をなさらないでください。
昨日の写真もそうでしたが、今日はまた行って見たい気持ちを強くしました。橋の風景も素敵ですね。
返信する
風邪! (ポン)
2007-03-06 09:49:29
写真をみてとても楽しませてもらっています。
最後の木の椅子!雰囲気がありますね。
ここに座って静かに物思いにふける!なんてポンには似合いませんね。
早く風邪が治りますように!
お大事に。
返信する
コスモスさんへ ()
2007-03-06 10:11:01
ご心配ありがとうございます。
一日中睡眠とって休養中、もう目が腐りそうです!
薬のせいか良く眠れます。
仕事ではないので無理したり頑張ったりしていませんよ~~~!
ただ、もう風邪との付き合いに飽きてしまいました!

こんな暖かい日は何処かへ出かけたくなりますね。
それが出来ずに、じっと我慢の子です。
重ねてご心配有難うございます。
返信する
Unknown (vert)
2007-03-06 10:21:12
紅さん
おはようございます
テーマ 橋ですね
ブログの仲間の架け橋にのような素敵な紅さん
ぴったりのテーマですね
1枚目2枚目 いいっですね
水のしっとり感が出ていてやさしい雰囲気を感じます。
人間と水とのかかわりは絶対に切り離せないし
水は命と同じように大切なものだから・・・
やはり癒されますね
こういうフォト・・・

ヒルトンホテルのカフェテラスのようですね
こんな場所でブランチも心地よさそうですね
赤のポイントが効いていてとてもアクセントになっていますね

そして最後のフォトモ やはり ベンチとくつろぎ・・・
この空間があるから
安らぐのですね
日本も最近本当に環境を整備するようになって来ましたが
こういうフォトをみると
まだまだかなぁって思います

紅さん
風邪こじらせないでくださいね~~

写真はずっと待っていてくれますよ
返信する
とん子さんへ ()
2007-03-06 10:22:56
とん子さんも未だ治りませんか?
しつこい風邪ですね。もう付き合いに飽き飽きですね。
息子さんもなんですか?
初め声が出なくなりました。鼻水も凄かったですw。
あと咳が出ます。
とん子さんもきっと同じ症状ですね。
ここ二日38度の熱で辛かったです。

ブログは仕事で無いので頑張りませんよ!
大丈夫です。
一日中寝ているのですから、気分転換のつもりで
気軽にやってます。

とん子さんも早く治さないと秋田へ行けませんね!
今にも「生まれた~~!」って電話ありそうですね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿