惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2151- 漁港寸景 イカ釣り船

2012-11-02 | 風景


   漁港寸景 イカ釣り船

 

 

 

 




佐渡では美味しいイカのお刺身を頂きました。
帰りのお土産は一夜干し。

イカ漁はこの様な船で出漁するのですね。
遠くいさり火を見た事がありました。


*********************************************

昨日は高校のクラス会、大いに盛り上がって時間の経つのも忘れ楽しんで来ました^^;*/
何年経っても学生時代にタイムスリップ出来るのが嬉しいですね。
元気で出席出来ることが何よりの喜びです。

模型飛行機を飛ばす人、囲碁に打ち込む人、陶芸をする人、
コーラスをする人、皆さん夫々に趣味を楽しんでいるようでした。

ボランティア活動やまだ現役で仕事をしている人など
健康であればこそですね。


お知らせ
明日3日は群馬の町の文化祭に出かけます。
絵手紙教室の作品が展示されます。
新幹線で日帰りの予定です。

コメント欄は閉じさせて頂きました。


 


最新の画像もっと見る