惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1191- 汐サイト・カレッタのイルミネーション 2/1

2009-12-23 | 


汐サイト・カレッタのイルミネーション

新橋・汐留のビル街の中庭、とても狭いスペースです。
テーマは
「海」
葉加瀬太郎のプロデユースによるショウの開演、
彼の奏でるヴァイオリンの調べにのってイルミネーションが踊ります~♪



この大きな波は毎年見てもお気に入りです~♪


























これは動画でお見せしたかったですね。 動画で撮っておけばよかった~、残~念!!!
とてもいい位置に立てましたので同じ場所からの撮影です。
単なる色違いですね~(笑)

突然シャボン玉が飛び出したりしてとてもファンタジックなショーでした。
めまぐるしく変わるイルミネーション、
シャボン玉の設定までとても出来ません。没画像の量産でした。

明日もう一度お付き合いくださいね。
              



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会! (だんだん)
2009-12-22 23:24:17
すごいですね♪
今日集まりがあって、銀座へ出かけたおのぼりさんのワタシ(^_^;)
迷ってオロオロ!
何とか無事にたどり着きました。
夕方、ミキモトなどのイルミネーション見て、目がチカチカです!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-12-23 03:19:39
汐サイト・カレッタのイルミネーション、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

とても、素晴らしい景色ですね。
感激、感動、感謝でした。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

さて、紅さん
昨日の「 何時も行かれるKK楽園は家の近くなんですか? 」についてですが、・・・。
→ わりと近いですよ。。

昨日も、私の拙いブログを見て、コメント及び応援ポチに、心より、深謝、深謝です。。
返信する
Unknown (ロココたえ)
2009-12-23 07:02:50
紅さん、おはよう!!

オォッ 汐留のカレッタではないですか。
あの中庭がこんなに綺麗になるのですか。

バイオリンの調べにのって踊るなんて
素敵でしょうね~

ホント、動画でみたかったな~
返信する
豪快 (ごん魔女)
2009-12-23 07:21:08
イルミネーションで波を演出するなんて本当にすごいの一言です。
順番に写真を写して回る紅さまの情熱に圧倒されています。
お陰で私は居ながらにして最高の見物をさせていただき感激です。
返信する
マジック・多彩 (縄文人)
2009-12-23 09:15:10

押し寄せてくるブルーの波に呑みこまれて
ことばが出ない。
   イルミネイションのマジック「海」

  いろいろ見せてもらいました。サンキュウです。
返信する
イルミネーション (山小屋)
2009-12-23 12:20:59
素晴らしいイルミネーションですね。
今年はブルーが多いようです。
実際に現場で見たらもっと素晴らしかったと
思います。
動画でなくても充分動きがありました。
年末までやっているのでしょうか?
返信する
♪ だんだんさんへ ()
2009-12-25 01:13:11
こんばんは~♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

銀座へお出かけでしたか?
あと一足伸ばすとお隣の新橋でこの汐サイトのイルミが見られましたよ~♪
それど頃ではありませんでしたか?(笑)
慣れない所に出ると落ち着きませんね。
返信する
♪ siawasekunさんへ ()
2009-12-25 01:15:58
こんばんは~♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

都会のイルミネーションが続きますがお楽しみいただけましたでしょうか。
有難うございました。
返信する
♪ ロココたえさんへ ()
2009-12-25 01:22:52
こんばんは~♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

そう、ロココさんがお食事された所でしたよね。
あの小さな中庭が毎年こんな風に変わります。
今年は葉加瀬太郎さんのプロデュースでヴァイオリンの調べに乗って素敵でしたよ。
一眼では動画が撮れず、コンデジも持って行くべきでした~!
返信する
♪ ごん魔女さんへ ()
2009-12-25 01:29:16
こんばんは~♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

今年はまだまだ撮りたい所あったのですが、この辺で止めました。
何しろ凄い寒さでしたから、風邪でも引いたら大変です。引かなかったのがありがたく思えるほどでした。

去年は横浜も2回ほど撮ってますが年々近場で間に合わせてます(笑)
さて来年もこの元気が続いてお見せ出来るかしら?!
ご覧頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿