惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-962- キジの求愛行動

2009-05-13 | 
勝ちゃんの求愛物語

































そんな悲しそうな顔をしないでね。
あ~ぁ、今日も勝っちゃんの想いは通じなかったようです。、



ホロ打ちの後、彼女が目の前に現れました~^0^/
勝ちゃん、チャンスを逃さないで~! 頑張るのよ~!
ファインダーを覗きながら勝ちゃんの一生懸命求愛する姿に
声援を送りたくなります(笑)
何と思わせ振りな彼女なんでしょうねぇ。
この日、結局彼女は勝ちゃんを置き去りにして何処へとも無く消えました。

勝ちゃん~! 諦めちゃダメよ~!
なんて、勝手な事書いてますが、これがキジさん流デートだったりして(笑)




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求愛ダンス (eomai)
2009-05-12 22:33:11
こんばんは~

良いシーンに遭遇しましたねぇ~~(*^^)v
春はこんな素敵なショットも撮る事ができますね。。
これから子供を連れて遊びに来ると楽しみも倍増ですね~~♪

最後のキジ(♂)は別人(別鳥)です(笑)
まだ若い子です。

ありがとうございました。
返信する
♪ eomai さんへ ()
2009-05-12 23:37:28
こんばんは~♪

1コメ、有難うございます。
師匠に対抗して~!(爆)
いえいえ、恐れ多くてそんな事いえません~!
素晴らしい師匠の更新、いいお勉強させて頂きました。

キジ撮りも回を重ねるうちにこんな場面にも出会えるようになりました~^0^/
春ですね~。
子供連れもきっとありですね。期待してます。

最後の子、別人でしたか!(爆)))))
同じ時に撮ったものですが、すると♂が2羽居たのですね~@p@!
まだ区別がつきません(涙)

有難うございました。
返信する
プロポーズ・・・ (OTEMO)
2009-05-13 00:14:44
ごぶさたしちゃって、↓ずぅ~っと楽しんできました

勝ちゃん、一生懸命ですね~~
よくテレビでみるフウチョウのダンスみたいですね
あのお顔で、あの踊り・・・ガンバレ!って応援してますよ。お伝えください!
返信する
こんばんは^^ (ひろ)
2009-05-13 00:45:15
ちょっと軽めのストーカーさんになってますね(笑)
返信する
♪ OTEMOさんへ ()
2009-05-13 01:20:20
こんばんは~^0^
ずーっと遡って、スクロール疲れますよ(笑)
勝ちゃん、執拗に~(爆)
キジさんの社会、こんなに女性上位なんですね~@p@!
うちの勝ちゃん、プロポーズ下手なのかしら?
OTEMOさんも応援してくださるのにねぇ。
頑張るように伝えておきますね。有難う~♪
涙ぐましい努力、いじらしいわね。
返信する
♪ ひろさんへ ()
2009-05-13 01:26:15
こんばんは~^0^

>ちょっと軽めのストーカーさんになってますね(笑)
言えてますねぇ(爆)
人間だったら大変ですね。
でも、いやいやも好きのうちって言いますものね(笑)
ヴィクトリー(勝ちゃん)家の子です。
何とか成就させてあげたいわ~~。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-13 05:24:44
勝ちゃんの求愛物語ですか、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激ショットです。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
感激、感動、感謝でした。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
ブログ交流って、いいものですね。
返信する
女性は (Shin)
2009-05-13 05:36:59
平気で笑っていられるけど
男にとっては身につまされます
まったく同じだぁ~
返信する
求愛 (山小屋)
2009-05-13 07:11:43
このキジさんは結局振られたのでしょうか?
こんなきれいな姿なのにどこが気にいらなかったのでしょう。
年に一度のデートなのにかわいそうです。
紅さん、代わりに慰めてあげましたか?
返信する
Unknown (mumin)
2009-05-13 07:28:30
紅さん、おはようございます。
なんだか勝ちゃん、健気でかわいそうになってきますね。
次がんばれって応援しています。
返信する

コメントを投稿